レツゴーぱらそる(3)

民家猫親子  縁側にまどろむ猫たち。
  昨年のパラソルギャラリー
 でお会いした作家さんとの
 コラボレーションです。
  この古民家、全部、その方
 の手作りなんですよ!
  手前の2匹が私たちの作
 品で、右側の大きい猫でも
 ペットボトルの蓋に乗るくら
 いのサイズですから、背景
 となっている古民家のち密さ
 は驚嘆に値します!
  こちらの作家さんは、今年もパラソルギャラリーに出展されるそうです。私が携帯でとった写真では細部が全然再現できていませんので、是非ともじかにご覧ください、必見ですよ!!
 私は床の間の掛け軸までじっくり覗かせていただきました~。

タイトルとURLをコピーしました