パラソルギャラリー2009 初日

招き猫2 とうとうイベントの当日が
やってきました。あいにくの
お天気です。雨粒にうたれ
ながらの搬入となりました。
 私たちは今年もオリジナル
ポストカード、粘土細工、張り
子、アクセサリーなど、おの
おのが思いのままに制作した
作品たちを楽しく展示させて
いただいています。
 今日は雨のため出展を
取りやめるブースも多く、
規模としてはさびしい感も
ありましたが、その分、
出展者同士の一体感が
あったような気がします。
 はじめての地下通路会場でしたが、楽器演奏などはよく音が響いて、屋外とはまた違う良さがありました。
 明日は晴天のようです。作者としては、より明るいところで大勢の方に作品たちを観てほしいというのが本音だったりします。というわけで、明日も多くのみなさまのご来場をお待ちしております!(招き猫くん、よろしく!)
明日の予定
 (明日は今日よりもたくさんの団体が出展します!スタンプラリーもあり!)
開催時間/10:00AM-8:00PM
会場/千葉駅大通り・中央公園プロムナード
千葉市都市景観フェスタHP ↓
http://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/machidukuri/festa.html
★最後に、今朝早い時間に来てくれたMちゃん、Uさん、その他立ち寄ってくださったみなさま、出展が遅れてしまい本当にごめんなさい。明日はもっと早く準備します!今後とも応援よろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました