ネコ歩き展

写真家・岩合光昭さんの「ネコ愛」があふれる「世界ネコ歩き写真展」を観に行きました。ネコ達の愛らしさはもちろんのこと、写り込んだ自然や街並みなども本当に綺麗です。日本橋三越での展示は明日までですが、今後も全国の会場を巡回するようですので、興味のある方はお近くに会場がないか検索してみてください。ちなみに都内では、渋谷ヒカリエで7/25~8/31に「ふるさとのねこ」という津軽のネコたちの写真展が企画されているようです。一方、犬派の皆さんへは、ノエビア銀座ギャラリーにて「岩合光昭写真展 ニッポンの犬」も6/26まで開催。時間を作ってどちらも観に行きたいですね!

(岩合さんの写真展の詳細は以下をご参照ください)
「ねこ歩き」公式WEB→http://www.nekoaruki.jp/
写真展主催者公式WEB→http://www.crevis.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました