<書の教室>のみなさまへ

アトリエのニュースページが新しくなりました!
ブログ形式になって更新しやすくなりました!うれしい!
墨の2号さんありがとう!
 …という訳で、うれしいついでに<書の教室>のお知らせをアップしてみました。教室関係のみなさま、覗いてみてくださいね。6月以降の開講予定日を誰よりも早く知るチャンスですよ。
↓墨のアトリエ ニュースのアドレス
http://suminoatorie.blog54.fc2.com/
 これからは、毎月の「お知らせ」発行にあわせて、ニュースページにも教室のお知らせを掲載していこうと思っています。「開講日程のカレンダーなくしちゃった!」なんて場合も、慌てずニュースページをチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました