『 THIS IS IT 』

091106_マイケルJポスター「 Michael Jackson’s THIS IS IT 」。
 言わずと知れた、幻のライブの
ドキュメンタリー映画。
 私は特に洋楽ファンという訳でも
ないけれど、「なんかすごいらしい」
と聞いて観に行った。
 そして、二日明けた今も、その余
韻が消えない。彼の歌声やリズム
は映画館を出たあともずっと追い
かけてきた。
  いまさら?
  ファンになった?
 彼の突然の死についてさまざま
な憶測が飛び交い私生活では奇行
ばかりがクローズアップされてきた
が、これを観れば彼が自殺などし
ないことはあまりにも明白だ。マイ
ケルが、この渾身のパフォーマン
スを成し遂げずに逝くわけがない。
 …というわけで、まだ観ていないという方は是非観てください!ヒットを受けて、当初2週間限定だった上映期間はさらに2週間延長され、11月27日までとなっています。まだ間に合いますよ!!
 映画「 Michael Jackson’s THIS IS IT 」の公式HPはこちら。↓ (動画あり)
http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/
・上映館…上記TOPページにある「劇場情報」ボタンで探せます。
・動画…同ページ上部の「TRAILER(予告編)」ボタンで予告映像が観られます。(いきなり再生されるので音量にはご注意を。)

タイトルとURLをコピーしました