桜が見たい(2)

090407 千葉公園 夜桜1
またまた夜桜ですみません。夜8時の千葉公園、ライトアップ実施中です。
お花見、本当は昼にお弁当を持って来たいのですが、なかなか…。
で、居ても立ってもいられず仕事帰りに様子を見に来たという訳です。
やっぱり期待通り、満開、満開。絶対今週中に昼寝に来るぞ!
この季節だけのお楽しみですから。
たこ焼きと焼きそばの屋台が出ていて、宴会をやっているグループもいました。混ぜて~と言いたいのをぐっとこらえて、今日のところは退散します、お疲れさま。
※この時、結構寒かったです。これから夜桜見物を予定している方は、日中よりも厚着でお出掛けください。ご参考まで。

タイトルとURLをコピーしました