犬もやっぱりワクワク・・・

今年は暖冬と聞いていたのに、またまた雪が降りました!
早朝の犬の散歩道・・・1号と同じく、やっぱり雪の日はワクワクする2号。
はしゃぐ犬を待たせてパシャパシャ撮影。
初雪(2/2)の朝、私2号の生活圏は、このような雪景色に・・・
初雪
初雪
初雪
初雪
初雪



西の空にまだ白く残る月と、垂れ込めた霧(モヤ?)が幻想的な感じ。
畑のネットに小さな氷柱(つらら)が沢山できていて、なかなかに美しかったです。
(1・3号の生活圏とは30kmも離れていないもちろん千葉県内なのですが、気温や天気が結構違います。)



今日は、お昼にはすっかり晴れてしまったので、つかの間の雪景色でした。
雪の結晶
     雪の結晶・・・


friends

タイトルとURLをコピーしました