チーバくん

今日昼ごろ、千葉駅東口でチーバくんに会いました。
 ちーば君
「千葉県『高齢者孤立化防止活動』」のPR、ご苦労さまです。
やっぱりかわいいです、チーバくん!
ちーば君ヨコ
そういえば。数日ぶりに「ゆるキャラグランプリ2012」のHPを覗いてみると・・・
チーバくん、順位落ちてる!
しかも「みやざき犬」に大きく追い越されてる!!
墨の1号さんには悪いけど、3号は今日よりチーバくん一筋で行きたいと思います。
20位以内には入ってほしいなあ・・・
それにしても、ご当地キャラクターは本当に多種多様でおもしろい。
みなさんも、地元のゆるキャラを探してみてください。
↓「ゆるキャラグランプリ2012」公式HP
http://www.yurugp.jp/

まずは「都道府県別」にまとめたページで、お住まいの地域のキャラクターから知ってみるのがおススメです。

タイトルとURLをコピーしました