北葉飯店の餃子~永遠のナンバーワン餃子!

北葉飯店の餃子

今日のランチは、北葉飯店の『餃子ライス』です!
(すみません・・・我慢できずに1つ食べてしまいました。本当は5つです。)
職場から少し遠いこともありなかなか頻繁に足を運べないので、しばらくご無沙汰してしまっていましたが、今日ようやくかないました。働き者のおじさんとおばさん、元気でいらっしゃるでしょうか?少し緊張しながら、そろりと扉をくぐり中に入ると・・・、「久しぶりだね~!」と変わらぬ笑顔で迎えてくれました。
じ~ん。嬉しい。嬉しいです。
今日も注文しちゃいます!『餃子ライス』
餃子5つと、ライス、漬物、中華スープのセットです。もちろん餃子は単品でも注文できるので、他のメニューと一緒にいただいてもよいです。また餃子のお持ち帰りも注文できますが、なんといっても焼きたてが最高です!
北葉飯店の餃子は、12cmはあろうかというビックサイズ。ほんのり甘く、とってもジューシー!もっちりとした皮、ぎっしりつまった具、野菜とひき肉の旨みでしょうか、こういう餃子は他ではちょっと食べたことがありません。ごはんがすすむ、すすむ。タレを使わなくても十分いけます。仕事の合間でなければビールをおともに!といきたいところです。とにかく美味しい!絶品です!
変わらぬ美味しさに感動・・・。
変わらぬ優しさに感動・・・。
『北葉飯店』 ★★★★★
住所:千葉市稲毛区穴川2-12
最寄り駅:千葉モノレール天台駅(徒歩2分。穴川商店街にあります。)
営業時間:11 :00~15:00、18:00~21:00
定休日:火曜

タイトルとURLをコピーしました