我家我屋パスタ

我家我屋店
今日は 「我家我屋」(がやがや)さんのパスタランチ。
こちらは、千葉市生涯学習センターのむかいに今年の春オープンしたお店です。和風?の名前なので、イタリアンだと今日まで気付いていませんでした。
ランチの基本セットは、パスタにサラダ、ドリンクがついて980円。パスタとドリンクは数種類から選べます。 2種類のパスタを注文し、シェアしました。
(写真をクリックすると拡大します) 
我家我屋サラダ サラダ

我家我屋クリーム ベーコンと
 いろいろ茸の
 クリームソース


我家我屋トマト フレッシュトマトと
 モッツァレラの
 トマトソース

パスタは細めで、もちもちとしていて、ソースがよく絡みます。どちらも具材がたっぷり入っていて、素材の味と香りを堪能できました。
そして、私が一番嬉しかったのは食後の紅茶です。
お店によってはティーパックで済まされることも少なくありませんが、今日は、茶葉から丁寧に抽出した香り豊かな紅茶で締めくくることが出来ました。これで食後の幸せ感、倍増です!
我家我屋ティー 口の広い
 ティーカップで
 香りも堪能…。

あ~おいしかった。近いし、また来よう。
次回は新しい味にトライかな、
お店のイチ押し「ザーサイと芽もやしのごま油風味パスタ」って、どんな味だろう…?
<本日のお店情報>
カフェダイニング 我家我屋 千葉弁天中央図書館前店
営業時間 11:00~22:00(ランチ15:00L.O/ディナー21:30L.O)
月曜定休 (祝日の場合は翌火曜に振替え)
千葉市中央区弁天1-29-16 ヴァンクレール1F
(JR千葉駅 東口または北口から徒歩約8分)
tel.043-254-1311
他に、富士見本店、稲毛海岸店あり。
— 以上、ご参考まで —

タイトルとURLをコピーしました