DEAR FROM ランチ

本日の西千葉ランチは、久々のDEAR FROMさん。天井が高く広々とした店内にアンティークのインテリアを配置したおしゃれなお店です。

お店の入っている建物もおしゃれ。なんといっても、モニュメントツリーの存在感がすばらしい。ヒマラヤ杉?かなりの大木です。


今週のSpecialランチは 「ジューシーチキンの香草パン粉焼きマスタードソース~秋野菜のロースト添え~」です。メインのお料理に前菜盛り合わせ、スープ、ライスまたはバケット、そしてドリンクが付いて税込み1,554円です。
dearfromチキン 週替わり
 Special
 ランチ
 

私が食べた訳ではないので味のご紹介はできませんが、見るからに豪勢!だったので先に写真のみをご紹介。(写真をクリックすると拡大します)
当然ながら食べた本人は「おいしい」と言っていました。
私は、ベトナム・フォーをいただきました。
dearfromフォー ベトナムヌードル・
 フォーの
 ワンプレートディッシュ
 &ドリンク
 

サラダ、ピリ辛の魚醤ソースがかかった揚げせんべい、ドリンクが付いた1,208円のセットです。
このフォーの、体に染み渡るようなやさしい味わいが気に入っています。もちろんスープの最後まで残さずにいただきました。
セットのドリンクにバリエーションがあるのも嬉しい。
普通の紅茶もありましたが、敢えてキャラメルティーを選択。紅茶系だとポットなので、たっぷり2杯いただけます。
dearfrom紅茶 キャラメルティー

ちなみにカフェラテはこんな感じ。
dearfromカフェラテ カフェラテ


外も良い天気だし、すっかりリラックスしてしまいました♪
dearfrom窓
ただ、千円を超えるランチはかなりの贅沢なので、たま~にしか来られません。たま~の贅沢をしたからには、午後もお仕事頑張らないといけません!頑張ります!!
<本日のお店>
Cafe×Dining×Lounge「DEAR FROM (ディアーフロム)」
千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日1F
営業時間/11:00~23:00
(ランチ11:00~15:00)
定休日/月曜日
<窓に貼ってあったチラシの耳寄り情報>
★9/25~10/28『秋の大収穫祭』17:30~
ディナータイムに、秋の食材を活かした季節のメニューや樽ワイン飲み放題が楽しめる秋限定の企画を実施しているみたいです。店頭に置いてあるチラシのクーポンはおトクなので要チェック!
<お店の公式ブログ>↓写真やランチメニューなどの最新情報、参考になりますよ。
http://ameblo.jp/dear-from12/
以上、ご参考まで。秋の大収穫祭いいな。誰か誘ってみようかなぁ・・・?


 

タイトルとURLをコピーしました