ランチ@Need

閉店前に是非ともランチに来たいとの願いが実現しました。

ランチタイムはとってもお得で、メイン料理に前菜サラダの盛り合わせと、スープ、パンかライス、コーヒーか紅茶が付いてきます。今日はオプションでデザートも付けてもらいました。

★日替りランチ 豚ロース肉のマスタードソース

★ハンブルグステーキ ニード風

★ランチデザート バニラアイスのクレープ包み

★カボチャのプリン


いつも、どんなティーカップでいただけるのかが楽しみでした。同じカップが出てきたことは無かったような気がします。こちらで見たウェッジウッドのカップが気に入って、専門店で探して購入したこともありました。

お店がオープンして27年。始めから来ていた訳ではないし、途中あまり来られない時期もあったけれど、それなりに思い出深い居場所でした。
この景色も見納めかと思うと切ないです。
 

タイトルとURLをコピーしました