ランパス2(2)よ志乃

千葉駅西口のウェストリオ2階にあるラーメン屋さん「よ志乃」に初入店しました。千葉駅の改築工事が始まる前、東口にあったお店には入ったことがありましたが、こちらに引越してきていたとは知りませんでした。



エビチリ定食以外なら何でもOKというおおらかさ。冷し中華から各種定食まで、どれでもランパスがあれば540円でいただけます。


冷し中華は麺がかなりのボリュームでした。定食も、ごはんとミニラーメンが両方付いているので、腹八分目は大幅に超える満腹感でした。どうしようもなくお腹が減っている時にオススメなお店です。

初めてで、うっかり奥の喫煙席に座ってしまいましたが、入り口すぐの大きな机が禁煙席でした。ラーメン店はやはり男性客が多く、皆さん食べるのが早いです!





タイトルとURLをコピーしました