ちばごはん(1)幸福軒


 千葉駅圏の飲食店クーポン冊子『ちばごはん』を購入してみました。

 今回の冊子は「ディナーのみ利用可」というページがかなり多く、ランチ利用中心の自分には合っていないとも思いましたが、結局好奇心に負けてしまいました。購入したからにはどんどん活用しなくては!
 まずは、美味しいとわかっていて安心の「幸福軒」さんへ。

 ちばごはんメニューの「幸せいっぱい全部のせセット」。
 幸せいっぱい全部のせラーメン(1080円)とめんたいごはん(280円)で合計1,360円の所を『ちばごはん』提示で税込1,000円に割引き、というサービスです。

 実は自分はあまりラーメンが得意ではないというか、たとえ美味しく食べていても後々胃もたれしてしまうことが多いのですが、幸福軒さんではそういうことが全くありません。コクも旨みもしっかりしているのに・・・よそと何が違うのか、不思議です。まあ、さすがにごはんの分は多かったです。ボリューム満点なので、食欲旺盛な方にオススメのメニューです。

タイトルとURLをコピーしました