クリスマスタイム(2)


昨日のイブはヴィタメールさんのケーキに舌鼓した私たちですが、
実は、月曜日にもクリスマス限定ケーキを食べていました。

アンリシャルパンティエさんのケーキも大好きなんです、私たち。
こんなに素敵なツリーとリースのケーキが並んでいたら、買う!でしょ?

↑夏に食べたケーキの写真も出てきました。改めて、可愛すぎです。
他にも素敵なスイーツ店が目白押しなんですから、そごう千葉店、様様です!

年末を控えて、デパ地下は混雑が目立つようになってきました。
例年なら当たり前の光景なのですが・・・
毎朝の検温、こまめなアルコール消毒、うがい、手洗い、もうすっかりルーティン化していますよね。
買い出し、必要です。できる限りの対策をして臨みましょう。
そして、ステイホームのお正月。
皆の協力で、第三波が少しも早く収束に向かいますように・・・。

タイトルとURLをコピーしました