キットカット

本日、千葉市では今年初(だと思います)の光化学スモッグ警報が出されました。
最高気温は25度。こんな日はアイスに限ります。
近所のスーパーで、キットカットのアイスが安売りしていました。
080430_1728~0001.jpg
アイスの中央にブロックのチョコみたいなのが見えます。
えええ~っ、まさかキットカットが突き刺してあるわけないよねぇ~。
これはあくまでイメージ画像でしょう、きっと。
実際は、、、、
080430_1728~0001.jpg
本当にキットカットが突き刺してありました。
それも結構長いし、冷えていて堅い(笑)
周りのバニラアイスも美味しいです。
さすが赤城乳業!と感心した昼下がりでした。

タイトルとURLをコピーしました