飴とケーキ

明日はホワイトデイ。1日早く、我々のもとにもバレンタインのお返しが届きました。
ムッシュ飴瓶
キャンデーの詰まったこのガラス瓶、高さが20cmくらいあります。これだけたくさん入っていれば喧嘩にならないだろうとの配慮が見える?
それから、バニーユのケーキも!
1331718616704.jpg (←墨の1号撮影)




ムッシュバニーユ  (←墨の3号撮影)

季節のフルーツ、金柑が輝いています~~
そして相変わらずの美味しさです ♪
バニーユさんと言えば、先日サロン・ド・バニーユの前を通った際に移転のお知らせが貼ってあって驚きました。今ある本店(弁天)とサロン(松波)が閉まって、千葉医療センター(椿森、旧国立千葉病院)の近くに新たな本店としてオープンするようです。
長らくお馴染みだった本店に歩いて行けなくなるのは残念ですが、新装オープンするお店はさらに素敵なんだろうな…今から楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました