誕生日フルコース!?

今日は、墨の2号さんリクエストの山形牛のお店、牛兵衛草庵さんでランチを楽しみました。鉄板ジュージューの和牛ハンバーグセット。ボリューム満点です!
牛兵衛
そして、夕方は社内でケーキ入刀♪
(1つ前の記事をご参照ください)
さらに!
終業後は、毎月29日に半額サービスをしているイタリアン、マンマミーアさんへ。
マンマミーア
一見少なく見えるこのパスタ皿、実は深~いのです。見た目が上品な上に冷めにくい。食感抜群の生パスタを最後までアツアツで食べられます♪
今日注文した通常1,000~1,280円のパスタが会計時すべて半額に。月1回とはいえ、すごいサービスです!
パスタ3 海鮮ペスカトーレロッソ 

パスタ1 カラスミとブロッコリーの
 塩パスタ(※)


パスタ2 チキンとズッキーニの
 アラビアータ(※)


(※…正式なメニュー名は失念しましたが、内容的には合っているかと思います)
…とまあ、いつもは小休憩でケーキを食べるだけなのですが、今回は調子に乗って昼も夜ものフルコースになりました。
墨の2号さん、お誕生日おめでとう! & 美味しい1日をありがとう!!
…さて、明日からは少し摂生しよう…かな…?
<本日のお店>
・牛兵衛 草庵 : ちばそごう10階(JR千葉駅東口そば)
・マンマ・ミーア : ホテル・ニューツカモト1階(JR京葉線ちばみなと駅そば)
お店の詳細が知りたい方は、上記を参考にグルメサイトで検索してみてください ^ ^

タイトルとURLをコピーしました