スィーツの秋

バニーユ実り
いつも楽しみにしているバニーユさんのオータムフェア。例年、図書館へ行ったついでに店頭のポスターなどでチェックしていたのですが、バニーユさんが春に図書館前のお店を閉めて本店を少し離れた場所へ移転したので、
「今年は様子が分からないな~」
と思っていたら、ちゃんと新しい本店からDMが届きました。
内容を一部抜粋すると…
~お菓子工房バニーユ AUTUMN FAIR~
 2012.10/12(金)~10/21(日)
<椿森本店と千葉ペリエ店との同時開催>
・期間中1000円以上のお買上げで「秋味ブッセ」1個プレゼント
・スタンプラリーでクッキーなどをプレゼント

…などなど、気になるお知らせ満載な上に、DM持参で1割引きになるというサービス付き。
という訳で、昼休みにいそいそと千葉ペリエ店で購入して来たのが写真のスィーツたちです。1日限定30セットのお買い得な「秋の実りセット」を、更に1割引で購入できた上、かわいいクッキーまでいただいてしまいました♪
ところで、千葉ペリエ店の店頭で気になったのが「マロンロール 本日分完売」のお知らせ。千葉ペリエの8周年祭に合わせて今日から3日間、ペリエ店のみで数量限定でマロンロールを販売しているそうです。ペリエのチラシに写真が掲載されていましたが、すごく美味しそうでした!数量はかなり少ないようなので(本日分は午前中に完売)マロンロール狙いの方は明日か明後日、10時開店に合わせてペリエ店を訪れることをおススメします。

タイトルとURLをコピーしました