ランチパスポート(1)パンコントマテ

 

最近、ランチパスポート千葉版を利用しています。道に迷いながらわざわざ行くのは難儀な反面、こんな所にこんな店があったのかと発見できる楽しみがあります。金額とメニューが決まっていると、初めての店でも安心して入れるのが良い所だと思います。

「ランチパスポートいいですか?」と声かけすることにもようやく慣れて、写真を撮る余裕も出てきました。


本日は、パンコントマテさんの日替わりプレミアムランチセット。
パスタは曜日で決まっているようです。
火曜日は、ほうれん草とツナのホワイトソース。


こちらは麺の太さが自慢のお店。もちもちと噛み応えがあり美味しいです。パスタのほかに2品選べるのも嬉しいサービス。


サラダとデザートにしました。


デザートがすごく好みでした♪ 自分的にはこの組合せで大正解。でも次回は前菜やドリンクなども試してみたいです。
タイトルとURLをコピーしました