ランパス(13)夢咲

 


「夢咲」さんは、和食の良さを実感させてくれるお気に入りのお店です。書店でランチパスポートを購入するとき、このお店でも使えることが決め手となりました。


こちらのランパスメニューは「牛スジ丼」。


旨味がぎゅっと凝縮された牛スジやこんにゃくと頂くたっぷりごはん、玉子焼き、おしんこ、風味豊かなお味噌汁、さらに、嬉しい甘味付き。味はもちろんのこと、スタッフやお得意さんがいつもニコニコ談笑しているお店の雰囲気がとても好きです。
今日はたまたま4月とは思えぬ冷たい雨だったのが幸運でした。この、1日限定10食のランパスメニューは、開店前から並ぶお客さんでだいたいすぐに完売してしまうそうです。寒い中、来た甲斐があって良かったです。
タイトルとURLをコピーしました