ごちそう@神保町style3号館


フランボワーズのレアチーズケーキと、ワインのゼリー。本日の締めのデザートです。楽しかったなあ…。


熟成肉と国産ワインを楽しめるお店「神保町style3号館」さんにて久々に再会した友人を囲んでの食事会。かつてご一緒したフランス旅行の話から時空を超えて展開する面白エピソードの数々!もう笑いが止まりませんでした。

お料理も、熟成肉からパスタやデザートに至るまで満足するものばかり。良いお店を見付けてくれた墨の2号さん、ありがとう!







「LA FEUILLE TARU BAILEY A」

(ラフィーユ 樽ベーリーA)
まるき葡萄酒/山梨県甲州市勝沼町

このワインがとても好みでした。どこかで購入できないかなと検索したところ、製造元をはじめ、いくつかのWEBショップで購入できることがわかりました。できれば手に取れるお店も見付けたいです。

参考までに、「神保町style3号館」へは地下鉄「神保町」A2出口から大通りを東京ドーム方向へ直進約5分、大原法律専門学校の手前を右折してすぐです。逆にJR水道橋駅西口からだと、10分弱くらい。日曜・祝日および土曜のランチはお休みなのでご注意を。

タイトルとURLをコピーしました