テーブルウェアフェスティバル2012

テーブルウェアフェスティバル2012
~暮らしを彩る器展~
2012年2月4日(土)~2月12日(日)
10:00am~7:00pm(入場は6:00pmまで)
当日入場券:2,000円

今年もこの季節がやってきました。
2月2日の搬入を目前にひかえ、墨の1~3号はただいま出展準備でおおわらわ?
テーブルコーディネートのコンテスト部門に作品を展示します。
みなさま、会場へお越しの際は是非そちらにもお立ち寄りください。
(JAFに加入されている方は、当日チケット売り場でJAF会員証を提示すると割引があります。)
★!!注目!!★
イベントの公式ホームページに「20周年記念 サンクスプレゼント」の情報が!!
毎日先着順で決まった時間に引換券を配布するそうなので、
その時を狙って入場ゲートに並ぶのが断然お得!
素敵なアイテムを是非ゲットしてください!
(ゲートに並ぶ前に、おそらく別の窓口で入場チケットの購入が必要です。
みなさま時間に余裕をもって参戦してくださいね。)
<プレゼント整理券配布時間:枚数>
★10:00(オープン時)~:先着300枚
★15:00~:先着100枚
プレゼント等、イベントの詳細は以下の公式ホームページでご確認下さい。
http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/index.html
 このイベントも20回目なのですね~
そんな記念すべき時に出展側として参加できて本当に嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました